

更新忘れてたけど美嘉が来たので!
好きなんですよね影で真面目系。天才型の妹がいるとか特に

4094s.jpg



プロフィールコメント
「プロデューサー、お仕事お疲れ様~! 見てみて、あれ観覧車だよ! すっごいキレイな夜景じゃない? そうだ、写真撮って莉嘉に送っちゃおー★あ…ねぇ、プロデューサーも一緒に撮る? ほら、こっちこっち!」
親愛度UPコメント
「○○プロデューサー、写真撮るんだからもっとくっついて♪」
親愛度MAXコメント
「ねぇ○○プロデューサー、今度はあそこの観覧車から夜景見ようねっ★約束だよ?へへっ、あー、デート楽しみだなぁ~♪」
リーダーコメント
「じゃ、いっくよー★」

あいさつ 「今日のメイクも決まってるっしょ?」
あいさつ 「めるめる…莉嘉にメール送信っ★」
あいさつ 「ほら○○プロデューサー、イケてる感じに撮ってあげるっ★」
あいさつ 「てへぺろっ★なんちゃってー!」
あいさつ 「○○プロデューサー、アタシあの観覧車に乗ってみたいなー♪」

仕事終了時 「今日もアタシは全力だよ~っ★」
仕事終了時 「へへっ、頑張っちゃった!」
仕事終了時 「ねぇねぇ○○プロデューサー、家まで送ってってくれるっ?」
仕事終了時 「次も夜景のキレイなトコがイイな!」
仕事終了時 「○○プロデューサー、遅くまで付き合ってくれてアリガトっ★」





プロフィールコメント
「ニュー美嘉、登場~♪どうよ、アタシ、決まってるっしょ! せっかくの新衣装なんだから、イチバン可愛く、セクシーに撮ってほしいな★○○プロデューサーからみて、アタシはイケてる感じする?」
親愛度UPコメント
「ほら○○プロデューサー、もっとアタシの事見てよ、ほらぁ~★」
親愛度MAXコメント
「○○プロデューサーはアタシのプロデューサーだもん、ガマンしないでもっと色んなトコ見てもいいんだよ★…って、ドコ見てんの~?」
リーダーコメント
「プロデューサー、見ててね★」

あいさつ 「今日のメイクも決まってるっしょ?」
あいさつ 「めるめる…莉嘉にメール送信っ★」
あいさつ 「誰かのエロい視線、気になるなー?」
あいさつ 「この衣装、ちょっと刺激的すぎて莉嘉には着せられないねっ♪」
あいさつ 「○○プロデューサーなら、ちょっとくらいエロくてもいーよ★」

仕事終了時 「今日もアタシは全力だよ~っ★」
仕事終了時 「へへっ、頑張っちゃった!」
仕事終了時 「JKにこんなカッコさせて…○○プロデューサー、怒られない?」
仕事終了時 「みんなアタシの魅力にメロメロかな~!」
仕事終了時 「この衣装気に入ったよ♪さすがアタシの○○プロデューサー★」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

更新忘れてたけど美嘉が来たので!好きなんですよね影で真面目系。天才型の妹がいるとか特にプロフィール

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:すさの
リンクフリー。

お仕事は8月以降でしたら有償に限り受付中です。
メールにてお願いいたします。
→sakuyasama凸hotmail.com




カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 
